
Posted by 四葉 on --.--

子猫を育て始めました(*^▽^*)

Posted by 四葉 on 12.2016 1 comments 0 trackback
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

3月初旬に5ヶ月の子猫を引き取りました♪
ブログ用160610up2016_03_22_IMG_3578
↑この写真はもうだいぶ大きくなってるけど(゚o゚;;
写真撮るの下手すぎてぶれてるのばっかりでして(^-^;
本当はもっとも~~っとかわいいんだよ!!

引き取ったときは肉球がやわらかすぎて?ダンボールが痛いのか、
布でしか爪といでくれなくて、
せっかく買った猫型爪とぎは入るだけだったよ(-m-)ぷぷっ
今は時々これも使ってくれてるデス(*^▽^*)


ブログ用160610up2016_04_21_IMG_3873
にゃ
ブログ用160610up2016_04_21_IMG_3905
にゃん!

可愛いでそ?(o^-^o) ウフッ

この子、生後1ヶ月で前の飼い主のおばあちゃんに引き取られたんだけど、
おばあちゃんの家でくらしている4ヶ月の間に、
2週間の入院×2回も一人ぼっちだったらしいんです(ノ_・、)シクシク
ご飯とトイレだけは息子さんが一日一回来てくれてたらしいけど
子猫の時の二週間ってものすごく寂しかっただろうなぁ・・・と思います。
そんな訳で むちゃくちゃ寂しがり屋さんで
トイレにもお風呂にもついて来ちゃいます!
それがもう 可愛くて可愛くて 抱きしめまくり!!
四葉が体を洗う時に お風呂のドアを閉めると拗ねるんだよぉ(*/∇\*)キャ
湯船に浸かってたら 浴槽の手すりに恐る恐る登ってきたり(@△@)

まぁそんな訳で、ネコ充はじめましたo(*^▽^*)o~♪

この子が寝ている時に、顔を覗き込んで
(・・。)ん? (・・。)ん? って話しかけながらサワサワして居たからか
にゃんこも、(・・。)にゃ? (・・。)にゃ? っていつもしゃべるようになっちゃった(-m-)ぷぷっ
段差の上り下りの時も にゃって言ってるし
たぶん人間で言うと 「よっこらしょ」なのかなぁとか(*^▽^*)
四葉たちの娘として育てていますです、ハイ。

にゃんこのお陰もあり、めっきりパソコンの前に座らなくなったので、
今後はブログのお返事は出来なくなりますが
頂いた分は、ありがたく読ませていただきますね!!
本当に気が向いた時の更新になると思います。
それでも良かったら たまに覗きに来てくださいね♪
それでは、今日はこの辺で △ △
                 (o・・o)/~マタネェ
 
Category : 未分類

2016年もよろしくお願いします

Posted by 四葉 on 01.2016 4 comments 0 trackback
あけまして おめでとうございます(*゚▽゚*)
今年は自分で色塗れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

2016年賀状burogu

Category : 未分類

オロナインパックが気になる

Posted by 四葉 on 13.2015 0 comments 0 trackback
オロナインパックって知ってますか?
ネットで見つけて 最近めっちゃ気になってます(*゚▽゚*)
毛穴の黒ずみがゴッソリとれるらしいよ!

でも、四葉は
直ぐじんましん出るしアレルギー持ちで肌が弱いので
先に 知り合いにやって貰って様子を見てみようかと(ぇ
奏君をそそのかし中です(='m') ウププ

数日前は やってくれるって言ってたのにー言ってたのにー!
めんどくさくなってそうな予感がするので
リアルの旦那さんにも 先に試してみて!って話題を振ったところ
「んじゃ、しばらく顔洗わんと、角栓溜めとくわ」って言われました
え・・・(@△@)
パックって顔が綺麗な状態でやって
それでも いっぱい取れるのが嬉しいのでは(゚o゚;;
ちゃんと 毎日 顔洗ってね!って突っ込みいれておきました!

のえるんにも話題を振ってみたんだけど
女の子に、人柱になって欲しいとは言えないから 
オロナインパック良いらしいよ~くらいしか言ってないよ(*゚▽゚*)
でも やってみて欲しい(='m') ウププ

やったことある人 居たら 感想聞かせて下さいネ( '∇')ウフフフフ


白猫でふと、思ったこと。
メニューの、プレゼント受け取りは、
100個以上になっても受け取れるのか?
151212プレゼント受け取り100
受け取れました(*゚▽゚*)

151212ジュエル117
100個目以降は たぶんずっと99+表示かな( '∇')ウフフフフ
 
Category : 未分類

柿狩りに行ってきました☆

Posted by 四葉 on 12.2015 2 comments 0 trackback
10月末日くらいに、柿狩りに行ってきました。

四葉は神戸市中央区に住んでるんだけど
柿狩りは西区まで行ったよ。

三宮から電車で30分くらい乗った所で降り、
そこからバスに乗り換えです。
バスを待ってる間 寒いなぁって思って旦那さんの上着を借りました。
あったかい格好で行った筈なのに、
同じ神戸市内なのに ふと周りを見ると
行きかう人々が 明らかに重装備!!!
たったの30分電車に乗っただけで
こんなに気温が違うとは(@△@)

西区は田舎田舎って子供の頃から良く聞いてはいたけど
ものすごい 田舎だった!!
同じ神戸とは思えない景色で すごく空気が新鮮!
柿農園に行く前に川があったんだけど
もう中央区の川とは比べ物にならへんよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
土があるよぉぉ テンション上がるよぉぉ!
川遊びしたい気持ちを抑えつつ、柿農園に向かいました(*'ー'*)ふふっ♪
151030柿狩り川

柿農園到着☆
151030柿狩り1
151030柿狩り2
普段、整備されている歩道しか歩かないから、
上り坂で片足踏ん張ったまま、もう片方はぬかるんでて 
バランス取るのも難しくて、ちょろっと上るだけで 
体力消耗しちゃって、御座引いた後は しばらく寝てました(ぇ
旦那さんに せっかく来たんだから柿自分でとっておいで(*゚▽゚*)
って言ってもらってるのに 
へろへろで 動き回る体力が無いって言うね(oー(ェ)ー;A
しばらく休んでから 二個だけ自分でもいだけど
柿をもぐよりも 御座の上で、
風を感じて、鳥の声を聞いて 土の匂いを吸って 
太陽の暖かさを肌で感じながら 横になってるのが
ものすご~~~~~く 気持ちよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

座ってたら気づかないような、
めっちゃ小さな白い雑草のお花が、
横向きに寝転んでみたら 目線と同じところにあって
可愛いなぁって思えたりで、のんびりした時間が贅沢に思えました(*゚▽゚*)
可愛いお花があるよ って咲いているのを旦那さんに教えてあげたら
可愛いねぇって返してくれるのも
幸せなんじゃないかなぁって思います(・・。)ゞ テヘ

柿農園の急斜面を上るのは大変だけど、また行きたいなぁって思いました☆


行きの電車で 知らないおばちゃんに、
数駅戻った所に、有名な温泉があるよって教えてもらったので
入って帰りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いつも行く温泉より 温度が高めで すぐにクラクラしちゃったけど
小さめだけど、気持ちのいい温泉だったよぉ(o^-^o) ウフッ
 
Category : 未分類

おそ松さんとシズク

Posted by 四葉 on 11.2015 0 comments 0 trackback
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

こないだ、ちょろっと気になってた おそ松さんを観てみた!
1話目がめっちゃぶっ飛んでて
テンション高くて面白かったです(*゚▽゚*)
パロディしすぎ(='m') ウププ
進撃の巨人風のとこの「よぉ、27年ぶりだな」は笑ってしまったよ(≡^∇^≡)
あ、いっぺん おでんにしてからなのね とかも良かった!

2話目以降も あのテンションで続いてたら
継続して観たのになぁ 残念(゚o゚;;


白猫の話に変わりますが、
だいぶ長いこと 白猫熱は冷めてて、ジュエルが溜まったら
ガチャまわすくらいしかして無かったんだけど、
151205シズク1
念願のライダー 引いちゃった!!
しかも 青でカラーを統一してて綺麗目《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
綺麗メより可愛い系の方がもっと好きだなぁと思ってたら、
151205しずく3
友情覚醒の時に貰える画像、可愛い笑顔でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
執念で シズクの武器もゲットしておいたよ!
自分でヒールも出来ちゃうから 強すぎるヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
シズクのお陰で やる気が復活しちゃいました☆
いつの間にか 協力バトルも遊びやすくなってるし
進化してますなぁ(*゚▽゚*)v
 
Category : ゲーム
HOME 

プロフィール

四葉

Author:四葉
アニメ観賞大好きな元芸大生
中堅アニメーターと二人暮し。

物を作ったり見たりするのが好きです(●´ω`●)ゞ
最近は作曲に目覚め中で、
DSのお絵かき教室も楽しんでいます
家の模様替えにはまってしまって
劇的ビフォーアフター2年計画中だよ(*゚▽゚*)

このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ♪

*最近パソコンの電源をつけない事が増えたのでコメントのお返事は出来なくなると思います。すみませんm(。_。;))m ペコペコ でも書き込んで下さったのは遅れるとは思いますがありがたく読ませていただきます(*^▽^*)
記事も予約で書き溜めたりするかも(・・。)ゞ テヘ

アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう(o'(ェ)'o)

2014.6.18設置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 一富士二鷹三茄子、四葉のブログ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
